あれから、
乳癌・乳房の触診検査とエコー、
腹部全部(各内臓)のエコー、
胸部と腹部のレントゲン、
胃カメラと大腸内視鏡検査も終わりました。

結果はまとめて来月という事です。

内視鏡検査で見つかった、
疑わしき物は、いつものように、
病理検査に出していただいて。


やはり検査をしておくと、
何かと安心です。
先生、看護師さん、
スタッフの皆様、
本日もお世話になり、
ありがとうございました。

感謝ですニコニコニコニコニコニコ


午後3時半に全てを終えて、
夕飯のお買い物へ。

その後、主人と喫茶店で休憩コーヒーコーヒーコーヒー

{D6502ABA-318D-407A-89C8-E0DC752A4C04}



{52CF8D35-B2AB-49D7-898C-97C34A1A6135}



ダージリンティーを、
温かいミルクで薄めて、
ケーキと一緒に味わっていますチーズチーズチーズ

{037E4D3A-0FA1-46CC-A4BC-F0E93A12BCDB}



ホッと一息。


2011年から年に一度のこの日。

もう8回目なんだね。

主人に出逢うまでは、
区の健康診断すら行かなかった私。

大病した事もあったのに、
そんなだったから、
主人に無理矢理予約を入れられて(笑)

初めて受けた人間ドック。


主人のおかげで、
人間ドックにより、
リウマチも早期に発見でき、
早めにお薬治療出来た訳で。

検査の大切さを主人に教わり、
本当に感謝していますラブラブラブラブラブラブ


美味しいダージリンティーを飲みながら、
主人とそんな話をしていたら、
ちょっとだけノスタルジックな気分に…


お互いにいつまでも健康でいて、
2人で人間ドックを受けられる日が、
長く続けばいいね。


おじいちゃん、
おばあちゃんになってもねおばあちゃんおばあちゃんおばあちゃん


その為には、
健康を維持しないとね!!!

今からお家に戻って、
シャワーを浴びてから、
子供たちと一緒にご飯です。