おはようございますニコニコニコニコニコニコ


お天気はさっぱりしないけれど、
気持ちの良い目覚めです。


昨夜もぐっすり眠れました



昨日は車の運転が長かったので、
少々疲れたのか爆睡でしたね〜
zzzzzzzzz

{E673F4AA-E61E-459D-9839-0D44DC294118}



{506E23F0-61B1-4AC5-A294-F13D51E5FE4C}

ここのところ少し肌寒いので、
朝うどんを作りました。

洗濯物も生乾きなので、
仕上げに乾燥機を掛けなければ。。。


今日も朝からやらなければならない事が、
いっぱいです。


今日は韓国語のレッスンの日。

具先生がいらっしゃるまでに、
済ませたいと思っていますウインクウインクウインク


今日も一日元気に過ごしたいです。



今日も皆様にとって素晴らしい一日で、
ありますようにキラキラキラキラキラキラ