おおまま(主人のお母様)のお家に、しばらくお泊りに行っている、娘彩月が居ない間に。
 
 
彩月の寝床、ロフトのお掃除をしました。

 
ロフトのメインのお部屋に、
お布団を敷いているので、
布団カバーとシーツを外して、
洗濯しました桜桜桜





2階の普通のお部屋は、 
帰って来たら自分でお掃除しましょう筋肉筋肉筋肉
彩月のアクセサリータワー。
 
可愛いなぁラブラブラブ
 
私とシリーズ違いで一緒なんだけど、可笑しなもので人の物の方が、可愛く見えるんだよねー爆笑爆笑爆笑
 




 高校の体操着とか、まだ箱の中に入ったままなのでねニコニコ汗汗
断捨離は先日出来ていたけど、
新しい準備がまだですね〜。


息子尋紀のシーツなども洗い、
シーツ3枚、
布団カバー2枚を、
今日はお洗濯キラキラキラキラキラキラ
 
 
取り込む時に、
パタパタしないと、
花粉がヤバイですね。
 
 
さぁ!今から夕飯のお買い物ですニコニコニコニコニコニコ