息子尋紀の大学生、
新生活の準備第1弾は、
先週の日曜日の物件探しでした。

第2弾はスーツ選びを、
スーツカンパニーで。

担当の方に似合いそうな物を、
パパっと選んでいただき、
それぞれ試着しました。


{CF4BF5D7-5173-47A5-8E6E-5267A35C25A6}



{CA8FF655-3E24-424B-A3B2-465D198FA6DB}


その結果、このスーツに決定。
あとは小物です。

ワイシャツ・ネクタイ・靴下・靴などです。

スーツカンパニーで、
スーツを買うの何回目だろう。

長男と次男の大学入学式のスーツは、
大阪で買ったね。

長男のスーツを買いに行った時は、
私とこうへいの2人で選んだけど。。。

悩みに悩んで、
どれが良いのか分からず
1日掛かりで
アセアセアセアセアセアセ

クタクタになった覚えがあります。

もう10年ぐらい前になるのか。。。

その後スーツカンパニーで、
次男の就活のスーツ、
娘真由の大学入学式のスーツ、
あきひろの就職用のスーツ、
真由の就活用のスーツ。

尋紀の今回のスーツで8回目だ
!!!

だから慣れたもので、
所要時間1時間ほどで、
決まりました
チョキチョキチョキ

{E0B026AE-91AB-4B1A-ADB5-F601D44FC541}

上野に戻り、
ヨドバシカメラで。

パソコンと炊飯器とテレビを買いました。

尋紀の大学の学部は、
2年間だけ遠くのキャンパスだけど、
残りの2年間は東京のキャンパスに、
戻ってくるので、
2年間だけの一人暮らしなんです。

だから冷蔵庫と洗濯機と電子レンジは、
レンタルにしました。

帰ってきた時に、
2台あっても仕方がないね〜、
という事になりました。


{B1AD0317-2DC0-4011-A34D-9B1DE374831F}

パソコンも予め尋紀が、
欲しい物を決めていたので、
ささっと今日の準備は済ます事が、
出来ましたグッグッグッ


一度お家に戻り、
私は式服から普段着に着替えて。

これから掛かりつけの内科の、
先生の診察です病院病院病院