半身浴サウナに入りながら、
読書を楽しんでいます
炎炎炎

{05BBB257-DDB7-428A-84AA-113DFF850BB9}

小説は萩原浩さんの、
「押入れのちよ」
発売されて随分経ちますが、
前々から興味があった小説のひとつ。

「しぐさでわかるイヌ語大百科」

これは、愛犬みき・ちかが訴えていることが、
私の頭の中で言葉として、
浮かんできたなら、
なお楽しいかなぁとトイプードルトイプードルトイプードル


そして、
「あなたが輝くオーラ旅  33の法則」
江原啓之さんの優しい言霊が心地いい、
輝く旅するをための法則が書かれている、
一冊です。


この本の中に出てくる、
島根県の須佐神社。


私も主人と去年の3月に行ってきましたが、
やはりパワースポットだったみたいです。


物凄くエネルギーに満ちている気を感じました。


家事の合間の、
ゆとりある自分の時間
キラキラキラキラキラキラ


自分の時間といえば、
近いうちに韓国語を、
本格的に習い始めます。

Kポップのアーティストの通訳などを、
されていて韓国語の講師もされている、
女性の先生です。

挨拶や観光などで使える韓国語ではなく、
本格的に会話ができるようになりたくて、
主人に紹介してもらいました上矢印上矢印上矢印

これから老後に備えて、
いろいろな自分磨き
OKOKOK

もう少し暖かくなったら、
ゴルフのレッスンも再開しよう。

実は左手の手のひら側の、
小指下に小さなサイズの、
リウマチの強張りの塊が出来てしまい、
少し不安だったので、
休んでいたのですが。。。

負けずにチャレンジしたいです
チョキチョキチョキ