東京は雨が降っています傘傘傘

三寒四温を繰り返し、
春に近づいて行くのですね。


昨日は寝るのが遅くなりましたが、
今日はいつもより早く起きましたニコニコニコニコニコニコ

熟睡出来ました。

とても質の良い眠りだったのかもOKOKOK

家事を済ませて、
お風呂に浸かり、
お肌のケアもして、
髪のお手入れも忘れずにドライヤードライヤードライヤー


半身浴サウナで、
身体を温めて炎炎炎

今日もお仕事ですグッグッグッ

{A802AA1D-5E37-4B78-87FC-CB34DD1CB085}



{621F99BB-1408-4C07-B2FB-686FFA3532BF}

昨日の夜、
行きつけの韓国料理屋さん、
「NANTA」の韓さんに、
手土産としてキンパをいただいたので爆笑爆笑爆笑

子供たちの朝ごはんにグッグッグッ

子供たち喜んでいました。


韓さん、ありがとうございました
お願いお願いお願い

昨日の夜は花粉で目が痒くて、
腫れも酷くて辛かったえーんえーんえーん

{D940B6FA-2A2F-4441-AC88-52C0F69F91C4}



レーシックの検診の時にいただいた、
ドライアイ用の目薬を点してから寝たから、
朝にはスッキリ。

今から大阪へ飛行機飛行機飛行機