平昌オリンピックの、
女子フィギュアフリープログラムを観ながら、
お風呂タイムウインクウインクウインク

いやぁ。
後半5人の選手の演技のレベルの高さに、
驚きと感動!!!


惜しくも宮原選手と坂本選手、
メダルを獲得することはできなかったけれども、
とても素晴らしい演技だったと思います。


感動をありがとうございましたチューチューチュー




さてさて、お風呂から上がり、
お肌のお手入れをした後、
半身浴サウナに入りながら、
夕飯のメニューを何にしようかと、
悩んでいます。


実はこの2〜3日で、
体重が2kg減ってしまいまして。。。
スタミナをつけたいところですが!!!

明日は半年前から予約している、
脳ドックと心臓の検査があるしアセアセアセアセアセアセ

まぁ、明日の検査は食事制限は無いのですが、
何となくガッツリした物を避けたいという、
ずるい心理が働いてしまいます笑



{A0859E84-3297-4A58-A4D2-06BC6D01E028}

今の自分が何を食べたらいいのかに、
悩んでいます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


食欲がない訳ではないです上差し上差し上差し


取り敢えず夕飯のお買い物に行くとするか!!!