メイクの山本さんと、
マネージャーの清田さんは、
今回初めての鹿児島県です
飛行機飛行機飛行機


なので、
ロケ終わりで空港内の、
居酒屋風レストランで、
薩摩焼酎と鹿児島名物を、
40分ぐらいの超短時間で、
食べて飲んで楽しみました
ニヤリニヤリニヤリ

{42592ED6-24D3-4956-B952-8DE976D04584}

鶏皮塩ポン酢

{8386FE6D-5D68-4523-BB75-9DE32E372417}

黒豚味噌

{34790D59-461F-4463-8E74-15CCFFB3F13A}

焼ききびなごと黒豚の揚げ餃子

{144C7F21-74C7-4791-9826-080DDDF6850D}

河豚の唐揚げ

{F5180F62-D409-4BC7-A35C-D3285E9B9AA0}

薩摩揚げ

山本さんは、
薩摩揚げ大好きなんだそうです
チューチューチュー


嬉しいね〜
ルンルンルンルンルンルン

{16095BF1-F61E-4737-8664-D7357BF32AE3}

黒豚味噌の焼きおにぎりおにぎおにぎおにぎ


初めて鹿児島に訪れた2人に、
短時間で満足してもらえたかな?


{0F1874EB-EC13-4D42-BAF0-8B80C25575BC}

家族にお土産も超スピードで、
買って帰りました
ランニングランニングランニング

おつまみ鶏皮柚子こしょう風味、
早速家族みんな食べてくれました
OKOKOK


今日は主人と家族が、
お家で頑張ってくれて。。。

有り難かったです
お願いお願いお願い


本当に感謝です。


自分の母の故郷を訪れることができ、
オフタイムでお墓ににも、
手を合わせる事が出来ました🙏🙏🙏


幼い頃から両親と喜入町に何度か訪れ、
母の幼い頃のいろいろな話を、
ずっと聞いて育ったので、
喜入に足を運ぶ度に、
感慨深いものがあります。


今日はとても素晴らしい1日でした。


家族のみんなの協力に感謝です。


明日も素晴らしい1日でありますように
キラキラキラキラキラキラ