鹿児島県喜入町でロケ。
 
私の母の父方の故郷です。
 
 
ロケやプライベート、
お墓参りで何度も訪れています。
 
 
今日は公民館に行って来ました。
 
母親の中学校時代の同級生の方や、
母と子供の頃よく遊んだ方が、たくさんいました。
 
「おかえり〜」って、
言っていただきました桜桜桜


皆さんで記念撮影。 
 
大正生まれの方も、
お元気にカルタをされていて、
驚きました‼️‼️‼️
 
喜入は海の物、畑の物など、
食べ物も身体に良いものばかり、
空気も美味しいし、
景色も素晴らしいから、
皆さんお元気なんだと思います。
 
笑顔いっぱいで、
笑いが絶えませんニコニコニコニコニコニコ



母の先輩のお店も、
訪ねて来ました。

初めて訪れました。
 
凄いパワーを感じました。
 
南方神社。



今日ずっとご一緒させていただきました。 
 
南日本放送のアナウンサーの、
釆野吉洋さんと。
 
とても優しくて楽しい方でした。
 
今日1日ありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ



帰りに見えた桜島。
名残惜しいです。
 
鹿児島県、近いうちにまた来ます桜桜桜
 
ちなみにオンエアは、
3月7日(水)20:00~ですアップアップアップ
 
エリア地区の皆様是非ご覧下さいラブラブラブラブラブラブ