今日も早めに家族で起床ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

昨日に比べて、
とにかく気持ちの良い晴天
太陽太陽太陽

{A3025D7D-37ED-4323-A239-7DCACD1A250C}



{E8E364B5-03D7-452E-A241-1FC312694B86}

昨日の夕飯の残りですが、
しっかりと朝ごはんを食べて
ウインクウインクウインク

息子尋紀は塾へ。
明日も受験があるからね
鉛筆鉛筆鉛筆


{038AC8DF-2D90-41D6-A9D5-74E6FF774AA9}


息子楓季はダブルスクール。
夢に向かって頑張っています
グッグッグッ

{88150389-F64F-4B2B-8A59-3C3A8D0F1A55}

私は主人に婦人科まで、
送ってもらっています
車車車

その間、娘彩月とお洗濯などの家事をやってくれるとの事で、
助かります
酔っ払い酔っ払い酔っ払い


朝イチで診察に行っても、
大人気の婦人科の先生なので、
時間が大変掛かります。
半日掛けての診察になりますが
ゲッソリゲッソリゲッソリ

それだけ、とても丁寧に診ていただけるので、長年お世話になっております。

掛かりつけの内科の先生も、
同じぐらい丁寧に診てくだいますし、
総合病院を含めてとても素晴らしい先生方に恵まれて、感謝しておりますデレデレデレデレデレデレ

今日は子宮癌検診をはじめ、
婦人科系の全ての検診を受けてきます。


先日、インフルエンザの2回目の予防接種の際に、内科の先生に頚動脈のエコーの検査をしていただきましたが、血管中のプラークも血液検査の結果も異常なく、ホッとしました
上差し上差し上差し

これからゴールデンウィーク辺りまでに掛けて、年一回の人間ドックなどの検査が続きます。

その他にリウマチや神経障害性疼痛、人口股関節の検診もあるので、大変だなぁ
アセアセアセアセアセアセ

でも、慣れてくると検査が好きになるから、可笑しなものですね。

きっと後でホッとできたり、
何かあれば早く対応できることを実感してきたからかな、と思います。

今日も皆様にとって素晴らしい1日でありますように
キラキラキラキラキラキラ