ナチュラルスーパーマーケット、
大阪市西区のBIO−RALにて、
収録をして来ました桜桜桜


BIO−RALはライフがプロデュースした、心も身体も健康で美しく豊かな毎日を過ごしもらいたいと願う、スーパーマーケットだそうです。
 
まだ一店舗しかないので、
初めて訪れましたが、
初めて見る商品や、
優しさに満ち溢れた生鮮食品に、
テンション上がりましたビックリマークビックリマークビックリマーク


撮影というより、
普段の夕飯のお買い物みたいな気分でしたチョキチョキチョキ
 
店長さんの商品に対しての心意気、消費者目線の陳列、生産者さんへの気持ち。
 
とても温かく優しさに包まれた、
店内でしたビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
これからは、お買い物をした材料で、お料理を何パターンか作る撮影をしますアップアップアップ
 
何を作ろうかしらはてなマークはてなマークはてなマーク