ソウルから航空便で、
待ちに待った物が届きました
飛行機飛行機飛行機

{B8E7F6B8-8378-45A3-B05C-F41BF96E0AC3}


約50kgあるとの事で、
業者の方にお部屋の中まで、
運んでいただきました
筋肉筋肉筋肉

{957CB8E5-ED46-4D1B-80AA-C2C0BA4FA759}


主人が幅や奥行きなど、
全てを測って計算してくれて、
注文してくれたので、
ドアの幅も縦にすれば、
ちゃんと入りましたよ
OKOKOK

入るかどうか内心ヒヤヒヤしたけど
アセアセアセアセアセアセ

{16F574B3-693E-4779-BC86-4140C9BCD461}


船便で来るのかと思ったら、
ANAの航空便でした
!!!

{A322C67C-42A4-4B2B-A166-D316E945014B}

実はこれは…
2月15日は私のお誕生日です。
そのお祝いにと主人が買ってくれたものです。

{BEEE22BE-9CD0-417E-A1B7-AB556E8F1CBD}



昨日秋葉原で変圧器も購入したので、バッチリ
チョキチョキチョキ


{214C5E83-F1A6-4845-BFD9-62EF48200FF0}



本当は2月15日の当日に、
到着予定だったのですが、
今年の冬は特別寒くて、
私の身体が冷えて大変なので、
早めてくれたのです
ラブラブラブラブラブラブ


主人が帰って来たら、
梱包を開けてもらって、
セッティングをお願いします
上差し上差し上差し


あっ!そうだ
!!!


だったら、
私は私で
グッグッグッ

早めのバレンタインのプレゼントを、今から買いに行こう
ラブラブラブラブラブラブ


とてもいいプレゼントを思い付いた
手手手


今晩は2人で仲良く、
リラクゼーションタイムだね〜
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ