長男こうへいの幼稚園で一緒だった、ママ友。

松本さんと阿倍野でお食事を、
楽しみました
爆笑爆笑爆笑

{B417EC9A-D928-4F3F-9E0D-F91FB8A081A3}

よーくよく考えてみたら、
25年のお付き合い✌🏻✌🏻✌🏻


彼女はエステティシャンなので、
ずっと私のボディーケアや、
お肌のケアをしてくれていました。


自宅に来てくれて、
オイルマッサージや、
顔のマッサージ、パックなど、
いろいろとお世話になりました。

20代後半から40代始めまで。。。


ママ友とも25年もお付き合い出来ると、
本当いいね!


大阪には10年以上お付き合いした、
ママ友が沢山いるので こうやって、
お会い出来るのが楽しいし、
嬉しい爆笑爆笑爆笑



{8B1722FF-9D86-4384-A31A-06EBBEEBA6A8}
さてお食事ですが。。。
鶏肉・サーモン・海老
私は海老は食べられませんがびっくりびっくりびっくり

{1B7D1D36-C08B-4367-84E9-A9785251FD4B}

野菜焼きも美味しいきのこきのこきのこ

{22A64345-D10E-40B8-B526-181698FCE6A4}

豚肉や鶏肉を焼いてグッグッグッ

{C3191A46-48F6-445D-8D6E-FF5F689A9197}

〆は炊き込みご飯

{0FB047B3-D43A-4E41-849E-9EA4C2A3CC39}

明日は仕事終わりでお墓まいりに行くので、
主人に来てもらう事にしましたラブラブラブ

気をつけてきてね富士山富士山富士山


旧友にお会い出来ると、
心が弾むし、思い出話などで盛り上がり、
会えて良かったと心から思う。

まっちゃん、今日会えて嬉しかった。

ありがとうお願いお願いお願い


感謝しています!!!

あっ!それと、コメントにもありましたが、
私の家族はもう、大阪にはいませんので、帰るもなにも無いので…


明日はサタデープラスに生出演です上矢印上矢印上矢印


5時起きですびっくりびっくりびっくり

明日もまた素晴らしい一日でありますようにキラキラキラキラキラキラ