愛犬みき・ちかちゃんとの撮影終わりトイプードルトイプードルトイプードル


午前中に内科検診終わりで、
お買い物に行って決めたメニュー。


{24356F78-FBF4-4120-B316-43448246F3BA}

手巻き寿司です寿司寿司寿司

{68D136AB-8FDE-4921-B523-78F5345B9545}

手巻き寿司、子供たち大好きなメニュー爆笑爆笑爆笑

{E408E9F0-841D-4DD0-BB43-23D2B277E57C}

とても喜んでくれますおねがいおねがいおねがい

{0AC17EE0-06CE-4269-85CF-1005FF58B582}

私も夕方遅くまで掛かるお仕事の日には、手巻き寿司は大変助かるメニューですグッグッグッ

盛り付けは大変ですが
アセアセアセアセアセアセ

{33915EA7-994D-41A4-9653-6DA7D370E293}

山葵も本日、
新しいものを開けました。

鼻にツーンとして
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いい感じです
OKOKOK


お喋りを家族で楽しみました
ルンルンルンルンルンルン


本日の団欒の話題は、
明日の尼子家新年会のこと


明日は尼子家の新年会です。


毎年恒例。


皆様にお会い出来るのが、
大変楽しみ
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


本日も皆様、お疲れ様でした
!!!


明日も皆様にとって素晴らしい一日でありますように
キラキラキラキラキラキラ