明日の尋紀のセンター試験に必要なお買い物を中心に、
娘彩月と東京ドームシティを
歩き回りました。
 
 
途中で彩月が欲しいものがあるというので、付き合いました。
 
娘とショッピング出来るのって、
楽しいよね!!!



途中で駄菓子屋さんのゲームを2回やってみた。。。



アマゾンショック。
 
昔からあるゲーム。
成功したら、
メダルがもらえるんだけど桜桜桜
 
子供の頃から、
メダルを取ったことがないあせるあせるあせる



さっちゃんもトライ。
 
私より上手かったけど、
最後でドボンダウンダウンダウン


ラクーアのK i i t o sが、
閉店セールとの事。
 
彩月から情報を得て、
一緒に覗いて来ました。
 
私はこの間、
飯田橋のラムラのK i i t o sで、
スリッパなどを購入したので、
何も購入せず。
 
彩月はお友達のお誕生日のプレゼントを購入していました桜桜桜





このパジャマが欲しいと、
彩月におねだりされて。
 
買いましたハートハートハート



ムーミンカフェで、
明日の朝ごはんのパンを購入パンパンパン


尋紀、明日の朝ごはんは、
パンとバナナがいいそうです。



美味しそうなムーミンカフェのパン。
 
尋紀のパンはあっさりめの物と、
ちょっと力が付きそうな物を、
彩月と相談しながらチョイス。



そして成城石井で、
国産の田辺農園のバナナを購入。
 
 
明治のR1は、
この1ヶ月箱買いしているし、
Yakultも常に常備してるので、
オッケーOKOKOK
 
 
あーぁ。なんだか落ち着かない。
 
お家に帰ったら、
冷静になろう。。。