今日から3学期です。

いよいよ学年最期のラシトスパート。

おはようございます
曇り曇り曇り

{2D9432DF-70D0-4FF7-8FDE-A84D56D38DF6}

朝のお天気。
雨は止んでいますが、
寒いしお日さま顔出してくるかしら?


{9E6AC43B-B170-44E6-9DF8-D707B2FD2E23}

朝ごはんを食べて、
主人は仕事、
あきひろは仕事始め、
そして学生3人は学校へ。
下の2人は書き初めやら、
宿題を持って行っていました。


私は暫く家事をしてから、
リウマチのお薬を飲んで休みます
zzzzzzzzz


最近とても体調がいいのだけど、
神経障害性疼痛はお薬を、
毎日2回飲んでいるので、
それが効いているからかなぁ。

リウマチの方も飲まないと不安だけれど、いつまで飲み続けたらいいのかな。

でも信頼できる先生なので、
先生が飲み続けて下さいと言われるってことは、飲まなくてはいけないのだと思います。


どちらにしても、
先生に今度相談してみよう。


からだに合ったお薬飲んでるから、体調がいいのかも知れないしね
ニコニコニコニコニコニコ


という事で。


今日はやりたい家事がてんこ盛り
爆笑爆笑爆笑


やっつけよう
筋肉筋肉筋肉

{3251BE86-691B-4B2D-A108-DD6DD3FA7070}



今日も皆様にとって素晴らしい1日でありますように
キラキラキラキラキラキラ