2月15日は、
私の51歳のお誕生日です。


今回の韓国での、
最大の目的は、
主人からのお誕生日プレゼントの予約でした。


今年のお誕生日のプレゼントは何がいい?
って聞かれた時に悩みに悩んで。。。

以前韓国の長安洞の韓医院で、
半身浴のサウナに入ったら、
とても身体が温まり楽になったので、今年のプレゼントは是非とも半身浴のサウナがいいかなぁと、
おねだりしちゃいました爆笑爆笑爆笑


まさか、それをプレゼントしてくれるなんてラブラブラブラブラブラブ


日本では売っていないので、
韓国から取り寄せる為に、
販売メーカーの方と、
打ち合わせをしてくれてました。


私はその場にいなくていいよ
!!!

との事だったので、
私は一人で仕事の買い物をしていたという訳です。







(下の写真は去年の12月の末に、
韓国に訪れた時のものです。)

{D3D56E51-BFD6-43EE-9C9E-7EC2777E144E}








この半身浴のサウナ。

洋服のまま入れて、
中に石が入っていて、
それが下半身を温めてくれる仕組みになっています
炎炎炎


リウマチと、神経障害性疼痛、
人口股関節、全て冷やしてはいけない病気持ちなので、
お家でパッとサウナに入り、
半身浴ができるなんて、
本当にありがたいです。


ありがとう
ラブラブラブラブラブラブ


感謝しています。


お誕生日に何とか届けることができるという
船船船

本当にありがとう
ラブラブラブラブラブラブ