新宿小田急百貨店のリカちゃん展へ行って来ました。

昨年末、MBSちちんぷいぷいの、
石田敦子さんのコーナーで、
紹介されてね〜
おねがいおねがいおねがい

本当に私テンション上がりっ放しで
チョキチョキチョキ

ぜひ行ってみたい
!!!

主人にお願いしていたのです
爆笑爆笑爆笑

{BFFF9D28-E6F2-401B-9D11-AAEAF541E482}



{3DA32226-7F9B-4E5D-B00F-5E30E7FDF5F4}



{02A4136E-2BD1-4AB4-9E01-BFE62A30B125}

リカちゃんのポスター、
可愛い
ラブラブラブ

{CA8A9C02-13FF-4956-8E5D-B7C595021347}



{2F6032E1-B014-4708-8461-21D339DC3F04}

入場券は大人800円なのですが、
エレベーターを降りたらすぐに、
リカちゃんがたくさん並んでいてびっくり
!!!


これは文化服装学院の生徒さんとの衣裳のコラボ。

この中で投票をすることが出来ます。


{FAA40937-B94B-4AFE-9D80-0475DFB307D1}

可愛いリカちゃんがたくさんで、迷ってしまいました。



どのリカちゃんも素敵でした。

この投票のブースは無料で見られるし、誰でも参加出来ます。

ちなみに私はどのリカちゃんに、
投票したでしょうか?

{BD1A9A69-8977-4027-BA15-E0DA643ED1A0}


チケット売り場が物凄く並んでいたので主人が、
「リカちゃんグッズ売り場に行っておいで。並んでいてあげるから
!!!
と優しい言葉を掛けてくれたので、お言葉に甘えて


やっぱり久々にリカちゃん、
購入しちゃいました。


お家に帰ってから、
ご紹介させていただきますね
ウインクウインクウインク


リカちゃん展、見応えありました。
1967年生まれだから、
私と同い年。

小学校に入るまで根暗だったは、リカちゃんとそのファミリーに随分と癒されていたのです
照れ照れ照れ

今日は懐かしい沢山のリカちゃんに会えて、本当に嬉しかったです
おねがいおねがいおねがい

2時間見入ってしまいました
アセアセアセアセアセアセ

入場してからは、
撮影禁止だったのですが、
最後のブースだけオッケーでした。
SNS映えしますよ!!!


{8D09EA0E-E7E5-4602-BF9E-0B0D7CAF6848}
とてもとても美しいリカちゃん。

これ売り物だったら、
是非買って家宝にしたい
流れ星流れ星流れ星

{2105DEA6-3AB9-4496-9B42-226F89C4909E}



{8D66C00D-6B00-4F87-B3AE-EC499AADB365}

スワロフスキーとのコラボ。

キラキラリカちゃんです。


思わず声が出てしまいました。


周りの人たちも、
「おぉーっ」
との声。


{A038D7B0-4005-4B6D-85BE-1505B9A5E5AF}

このリカちゃんハウスも温かみがあり、素敵でした炎炎炎

リカちゃん展、明日が最終日です
パーパーパー

リカちゃん好きな方は、
是非足をお運び下さい
ランニングランニングランニング

{CBA4B7D2-2E0E-424D-87A8-BDF7A91C4875}


今から夕飯のお買い物
車車車