おはようございます太陽太陽太陽


今日は4時半起きで、
朝ごはんを作り、
子供たちは5時半起きでした
上矢印上矢印下矢印

{8A57F812-39A4-4BB2-8BC7-028271DED698}

たくさんの朝ごはん、
パクパク食べて
!!!

{8EA281D5-25EA-414B-883A-5E86943A34C1}

その後、片付けと家事を急いでやり終え、私はお家を出発ウインクウインクウインク

{FDA7B725-6B05-43F1-AC63-35BDA023A287}

羽田空港国際線のターミナルに到着。
これからひとりで、
日本を離れます。


実は私、ひとりで日本を出国するの初めてなんですよ〜
ガーンガーンガーン

だいたい昔から、仕事の時はマネージャーさんか会社の人と一緒に行っていたし、プライベートでは
ママ友とか子供たちと一緒だった
グッグッグッ

それより何よりも、
主人が一緒ではないのが、
一番の不安です。。。


平日だから、
主人は勿論お仕事。

子供たちのことも、
よろしくお願いします
お願いお願いお願い


私は今回も韓国で、
美容と健康のメンテナンス。

そして衣裳と化粧品などのの買い付けの為に行ってきます。


50歳にして初めてのひとり出国、
ひとり海外行きです
飛行機飛行機飛行機

主人依存症の私がだよ〜
アセアセアセアセアセアセ


大丈夫かな?


取り敢えず、慣れている国への出発なので、搭乗口までは何とか大丈夫
OKOKOK

カフェオレを飲んで、
搭乗までの時間を潰して。

{D3778E9F-813D-4B71-8321-E1D901803D39}

金浦国際空港では、
親友の京子ちゃん(金さん)が、
待ってくれているので安心
照れ照れ照れ

これぐらいのことなら、
学生でも出来るか
爆笑ニコニコ爆笑

{B329D4C1-D87E-4198-AE2A-CC008EB1BF6E}



{FF5899CA-46C8-4E93-B6F0-5BBDF1FFB939}

無事に機内に搭乗!!!


機内食をいただき、


{C4883CB3-92AF-42B4-8FD1-0FE6638F6738}

ハーゲンダッツのアイスまで食べて上矢印上矢印上矢印

緊張感が和らぎました
ルンルンルンルンルンルン

JALだからこそだよね
口笛口笛口笛

ひとりぼっちでもJALだと、
ホッとする
照れ照れ照れ

後もう少しで金浦に到着だよ〜
飛行機飛行機飛行機