コーデバトル筋肉筋肉筋肉



本日オンエアでしたグッド!グッド!グッド!



前田典子さんにコーデしていただきましたラブラブラブラブラブラブ



好きな人と、箱根に行くテイのコーデでしたドキドキドキドキドキドキ
番組観ての、たくさんのコメント、
ありがとうございます桜桜桜
 
主人と小田急ロマンスカーで、
箱根に行こうね照れ照れ照れと、
言いながら1年以上が経ちました爆笑爆笑爆笑
 
 
是非このコーデで、
近々箱根に行って来ますね〜筋肉筋肉筋肉
 
 
今日のボイストレーニング。
 
楽しかったよ桜桜桜
 
 
声を出すと心が軽くなって、
気持ちがいいですアップアップアップ
 
 
先生、いつもありがとうございますニコニコニコニコニコニコ


chiemi音譜