午前中はぐっすり寝て、
起きてから塩風呂にゆっくり使って桜桜桜
 
身体と心を休めた後はビックリマークビックリマークビックリマーク
 
バルコニーのお掃除をしました。
ゴロゴロする事30分。



まぁ、まぁってとこかな。



日向ぼっこをせがむ、
愛犬みきとちか。 


 
今日はお天気が良くて、
暖かいから朝6時に干した、
第1弾のお洗濯物は、
完璧に乾きました!
朝のは取り込んで、
畳んでしまいましたチョキチョキチョキ
 
第2弾の主人と私の枕カバーや、
タオルケット、
パジャマ類を干して桜桜桜
 
 
今はみきとちかのお洋服や、
タオルケット、クッション、
ぬいぐるみを洗っていますよアップアップアップ




完璧にリラックスモードラブラブラブラブラブラブ




そろそろおネムだラブラブラブラブラブラブ
 
キャワイイッドキドキ


chiemi音譜