おはようございます太陽太陽太陽

と言ってもお昼近いですが。
{38084376-5621-4D47-A65C-ABFBA343AEEC}

午前中お家を出て、
今日はお仕事です
ニコニコニコニコニコニコ

家事はパパ担当
グッグッグッ

{E1962E8B-2670-4E56-884F-37DE83E0B53C}

朝夫婦でテレビを観ていて、
トランプ大統領の娘さんイヴァンカさんのお洋服が、どれも素敵だね
!!!って、
私が言ったら、
すでに主人は調べていたと言うから、
びっくり
上矢印上矢印上矢印

「自分のブランドも良く着るらしいよ〜」
と主人。

「でもきっとすごいお高いんでしょう⁉」
と私。

「いやぁ。思っていた以上に、
割とリーズナブルらしい。
〇〇にある店舗で取り扱ってるんだって
!!!

主人の情報通には、
いつも感心します
ラブラブラブラブラブラブ


でもなんで⁉
イヴァンカさんのお洋服の事まで
詳しいのかなぁ。

きっと私に訊かれるだろうと、
先読みしてくれたかな
ガーベラガーベラガーベラ
「今度お店に行ってみようか」
って主人と盛り上がりました❣❣❣

今日も元気で笑顔で楽しく過ごしたい
上矢印上矢印上矢印

皆様にとって素晴らしい1日でありますように
キラキラキラキラキラキラ

お家の事、パパと子供たちよろしくね
ハートハートハート