本日のMBSちちんぷいぷいは、
野球放送の為、
30分短縮バージョンでした!!!


なので、
帰りの飛行機はANAでしたよ桜桜桜



凄い!!!
glicoの人形?看板?
マーク。

何というのが適切なのかしら。

思わず同じポーズで返したくなる〜〜って感じラブラブラブラブラブラブ



今日の大阪土産は、
初めて見るパッケージ。

凮月堂のゴーフル。


大阪城パッケージですキラキラキラキラキラキラ


子供たちの大好きなゴーフルですグッド!グッド!グッド!




夕飯は飛行機の中でいただきましたアップアップアップ

久々のANAの機内食。

美味しくいただきましたチョキチョキチョキ

明日から三連休ですねビックリマークビックリマークビックリマーク


明日私は収録がありますリボンリボンリボン


お家に帰ってリビングへ。


愛犬のみきとちかは、
喜んですり寄って来てくれたけど。。。


子供たちは早めに休んでいましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


主人は会食で遅くなりそうだし、
しばらくはみき・ちかと遊んでいようかなラブラブラブラブラブラブ

主人の帰りを待ちながら照れ照れ照れ