朝から学校に行って来ました。


娘彩月の学習発表会。


合唱コンクールのラストに、
吹奏楽部の演奏があります。

部活での演奏も活動も最後です。

朝からドキドキ💓💓💓です。

主人は接待ゴルフなので動画を撮って来て
!!!
と頼まれましたよ👍👍👍
{D0EBA4C8-EAF8-4C52-AEEF-3C1314217C0D}



歌っている姿を見て感動。
ついこの間、入学したと思っていたけど、
3年生になり1つ1つ行事が終わり。。。

後は卒業式を残すのみとなってしまいました。


背も高くなって成長した姿に、
涙が溢れて止まりませんでした。

吹奏楽部の演奏。

1年生の始め、吹奏楽部に入ってパーカッションをやりたいからと、
スティックを買いに行った楽器店で、
「今年のお誕生日のお祝い、電子ドラムでもいい⁉」
と5/20のお誕生日を前倒しで、
お父さんにドラムセットを買ってもらったよね。

本当に、ついこの間のことのようです。

今日の演奏もカッコよかったよ
アップアップアップ


残りの中学校生活エンジョイして下さい。

乗り越えなければならない受験が待っていますが。


子供から感動を与えてもらえるのは、
子育てを日々頑張ってやっているご褒美だと、私はそう思います。


娘をここまで育ててこられたこと、
全てのあらゆる事、全ての皆様に、
感謝の気持ちでいっぱいです。


今はもう同じ学校のママ友ではなくなったのですが、大切な親友のもとこさんが、
吹奏楽部の演奏を観に、
駆け付けて下さいました。


作品展示会を見るのもお付き合いいただき、その後ランチをしました。


{678E501C-09F8-4B18-A4CA-010AAA92D726}

私は四川坦々麺

{E99F59B5-4F0D-4E12-957B-9469C83982F4}

もとこさんは海鮮あんかけ焼そば定食を。

近況などを話して、
楽しいランチタイムでした❣❣❣