機内でお昼ごはんを食べてニコニコニコニコニコニコ


綺麗なお食事です。
 
秋らしい彩りですねグッド!グッド!グッド!





その後、私用があり阿倍野へ向かいました。阪堺電車の工事、まだまだ頑張っていますね〜ウインクウインクウインク
 
長い工事ですが、
あともう少しかな?


懐かしい阿倍野ですが、
20分ほどの滞在で、
茶屋町へ。
 
家族はいなくなった街だけど、
友達は阿倍野にたくさんいるので、
たまには会いたいけど。
 
なかなか時間が取れないなぁニコニコ汗汗
 
 
ラインなどで連絡は取り合っているのですが…ウインクウインクウインク
 
 
近いうちにまたゆっくり訪れたいですグッド!グッド!グッド!
 
 
今日のMBSちちんぷいぷいに、
豪華なゲストがいらっしゃいます。
 
キーワードは、
⭕️⭕️⭕️ー⭕️ュです。
 
近畿地区の皆様、
北海道の皆様、
鹿児島県の皆様、
そして今月から
エリアになりました!
宮崎県の皆様ドキドキドキドキドキドキ
 
どうぞお楽しみにキラキラキラキラキラキラ