息子楓季の体育祭、お疲れさまでした!!!のパーティー🎉🎉🎉

楓季な好きなお好み焼きで、
楽しい夕飯です
上矢印上矢印上矢印


{93CC2CC7-9F83-4F9F-8612-E09819C78277}




{20352E14-1E38-4098-95F9-209F768B9F60}





{277BFEF7-2BAC-4FB4-992C-07183EB6A19B}



トマト🍅は、楓季食べられないけど😆😆😆

このトマトは、お父さんとお母さんの大好物で
!!!

私たちも疲れをトマトで癒したいなぁとね👌👌👌


{B07A3C30-D1A9-4B51-9E87-D83E7E1179FE}


胡瓜を塩もみして冷蔵庫で置いておきました上矢印上矢印上矢印

疲れた時に塩分を
!!!!!!

みんな胡瓜が大好きなので
ハート

キムチと巻き物とおいなりさんは、
お惣菜です😉😉😉



{D798C32A-1728-4478-8529-48B2B4C1559F}




{A05318BB-F920-4C13-B47C-201BEB708430}


楓季、お疲れさま🌸🌸🌸

疲れたでしょう😅😅😅



{B05E68C2-16B2-41CB-94BB-23A8511AEFBF}


もりもり食べてねルンルンルンルンルンルン



あっ!お弁当も全部完食でした🌸🌸🌸


嬉しかったね〜。


お父さんと「良かったね!」って、
ハイタッチ🤚しちゃいましたよ
ラブラブラブラブラブラブ


{7AC9C32C-BCD6-4524-BC56-4E8C6A072A27}


お好み焼き、何枚焼いたでしょうか。


{7C231E75-5B1B-4638-B233-8C0A9F8C59AC}



久しぶりのお好み焼きなので、
かなりの枚数を焼きました。

ダイニングがお好み焼きの匂いで、
かなりヤバイです😆😆😆


今日は1日長く感じました。

楓季の通う学校は食堂があり、
しかも低料金で毎日日替わりで、
いろいろなメニューを選べるので、
お弁当を作る必要がないので、
助かりますが。


毎日のお弁当作りは、
本当に大変だと思います。

長男の時に長年お弁当作りを経験しましたが、毎日朝からフラフラになっていた事を
今でも覚えています。

でも年月が過ぎ、慣れてきた頃から、
写真を撮ろうという余裕も出来ました。

当時はSNSもない時代でしたが、
使い捨てカメラで撮影していたということは、育っていく子供に想いを残したいという気持ちがあったからかも知れません。


でももしかしたら、自己満足だったのかな💦💦💦


息子にその写真を見せた事はないですが、
私はたまに見ながら懐かしいなぁ〜って、
ニヤニヤしています🌸🌸🌸


今日も皆様、お疲れさまでした
上矢印上矢印上矢印


明日からの新しい1週間、
楽しく過ごしましょう👍👍👍



おやすみなさい
zzzzzzzzz