先ずは私たちの寝室の、
ウォークインクローゼット。
 
2人のバッグが増え過ぎたので、
もう一段棚を作って貰う予定グッド!グッド!グッド!
 
デッドスペース有効利用です。


L字の棚を発注して、
今度取り付けて貰います照れ照れ照れ



ギュウギュウ状態だと、
バッグも傷むので、
もう一段あると収納がラクですラブラブラブラブラブラブ


駐車場の屋根も点検して貰いました。




僅か2年でこんなにされてしまいました。
 
お高い革のソファー。
 
家族がいない間に、
愛犬のちかがソファーで
吐いちゃったようで、
それが背もたれと座面の間に
流れていたみたいです。
見た目にも分からず、
臭いもしなかったので、
気が付かなかったあせるあせるあせる
 
でも、わんちゃんは鼻がいいので、
気になって毎日穴掘りをされちゃっていたみたいです爆笑爆笑爆笑
 
ある日ソファーに登って、
吐いているちかを目撃。
 
そこが吐く場所になっていたことに、
気が付いた時には遅かった。。。
 
残念だけど破けてしまったし、
不衛生なので処分しようと言うことに
なりました。




そしてここに置くソファーを‼️‼️‼️
 
寝室に置いてあったソファーを、
リビングに移動させました。





寝室は寂しい感じだけど、
これはこれでスッキリしていいかな。


先週川越で購入した鏡も、
取り付けて貰いましたチョキチョキチョキ



リビング、こんな感じにイメージチェンジニコニコニコニコニコニコ



もともとこのソファーは、
フレームの木の部分も革の部分も、
ダイニングセットとお揃い。
ソファーの後ろの食器棚2台とも、
全て同じシリーズなので、
この方がしっくりくるかなアップアップアップ



花壇は植木の時季の関係で、
11月に工事をすることになりました。
 
 
大好きな薔薇を植えたいので、
楽しみにしていたのですが、
仕方ないですね〜ウインクウインクウインク

大工の皆さんに後はお任せして筋肉筋肉筋肉

 
内科検診へ急げグッド!グッド!グッド!



chiemi音譜