Ameba公認マーク

今朝掃除機を掛けている時、

 

パティオからふと空を見上げた。 もうすぐ10月。

 

気温も下がりました。

 

こういう季節の変わり目は、 スキンケア化粧品なども今まで使っていた物を、見直す大切な時期でもありますよねウインクウインクウインク

 
 

 

肌にとって、

乾燥って大敵ですよねあせるあせるあせる

 

特にこれからの季節、

寒くなって乾燥がしやすくなりますニコニコ汗汗

 

しっかり洗顔しよう!と思っても

洗顔による皮脂の取りすぎで、

より肌にダメージを与えたり・・・

なんて事もあって、

今の時期は洗顔料やクレンジング法には悩みが増えてきます。

 

 

そんな中Amebaさんから

こちらの商品をご紹介頂きましたビックリマークビックリマークビックリマーク

 

マナラ ホットクレンジングゲル チョキチョキチョキ

 
 

 

 

このクレンジングゲル、

9割以上が美容成分で出来た

ダブル洗顔不要のクレンジング商品なんですキラキラキラキラキラキラ

 

保湿成分のヒアルロン酸、セラミドを始めとする

美容液成分が94.4%もアップアップアップ

しっかりうるおいを補給してくれる

美容液クレンジングなのです爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

早速使わせていただきましたウインクウインクウインク

 

 

 

 

なかなか落ちにくいアイメイクも、

吸着力のあるゲルが

つるんっキラキラと落としてくれます!!

 

 
 

使うとすぐ温かくなるので、

マッサージしながらお化粧が落とせて

血行までよくなる感じがします照れ照れ照れ

グレープフルーツの香り

リラックス効果も感じますラブラブラブラブラブラブ

 

 

そしてそして、

またびっくりなのが洗い上がりビックリマークビックリマークビックリマーク

 

とってもしっとりなのですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

洗っている間は吸着力のあるゲルなのに、

 

べとつかないから洗い流すのが簡単で、

洗い流すとヌルヌル感もなく、しっとりラブラブラブラブラブラブ

 

使用後は肌のうるおいを実感します照れ照れ照れ

 

 

洗った直後は見た目も違う気がするびっくりびっくりびっくり

 

古い角質や毛穴汚れまで

綺麗に落としてくれているのか

肌が明るくなった気がしますニコニコニコニコニコニコ

 

 

そんな、

肌にとっても優しいクレンジングゲルなので、

まつ毛エクステをしている方でも安心してお使い頂けるそうラブラブ

 

これからの時期に特にぴったりの

クレンジングゲルですねチョキチョキチョキ

 

 

既に800万本突破しているというマナラ ホットクレンジングゲル。

是非こちらでチェックしてみてくださいキラキラキラキラキラキラ

→『マナラ ホットクレンジングゲル

 

 

chiemi音譜