今回の小旅行の目的のひとつ。
 
 
フウキドウさんは、
5年ほど前からの行きつけのお店です。
ランプと雑貨のお店で、
ステンドグラスの素敵なランプが、
たくさん売っています。
今回フウキドウさんで、
私はランプとキッチンに置く時計が欲しかったのニコニコニコニコニコニコ
 
 
京子ちゃんは、
お店に置く小物などを購入アップアップアップ
 
フウキドウさんで買った物は、
後ほどご紹介させていただきますね🌸🌸🌸
 




フウキドウさんの奥様に、 
大変お世話になりましたお願いお願いお願い
 
最後に美味しいコーヒーまで、
ご馳走になりました。
 
フウキドウさんを出てから、
小江戸川越の街並みを歩きますラブラブラブラブラブラブ


女子が買い物している間、
暇だからとブログの自分の写真に、
こんないたずらを主人がしていました爆笑爆笑爆笑
途中でコメントをチェックした時に、
気付いたあせるあせるあせる
 
「やだぁ。何コレ〜。」
「暇潰しにやっちゃった
ポリポリウインクウインクウインク
 
「私がやったと思われるじゃないの〜ん」
って、みんなで大爆笑でした爆笑爆笑爆笑
 
次見たら、ハートドキドキの顔隠しに、
戻していました。
 
ホントにお茶目なパパです爆笑爆笑爆笑
 


 


chiemi音譜