VS嵐に出演します。
 
映画『ナラタージュ』のチームの一員として、老体にムチ打って頑張って来ました💪💪💪
 
まぁ、他の皆様の足を引っ張らないよう、
それだけでしたが。。。
 
結果はどうだったのか?
 
10月12日(木)19時〜
VS嵐をお見逃しなくチョキチョキチョキ



その時は、全員ナラタージュのTシャツを着て参戦しました。 
 
映画『ナラタージュ』は、
10月7日ロードショーですビックリマークビックリマークビックリマーク
 
こちらもよろしくお願い致します。
 


私は坂口健太郎さんの母役。 
 
ほんのワンシーンですので、
見逃さないでくださいね。
 
純愛物語です。
 
そうそう、この間このTシャツを着て、
玄関外をお掃除していたら、
通る人が皆んな、
背中をガン見していきます。
 
「何でだろう。。。」
 
と思っていたんだけど、
気にせず。
 
帰って来た娘彩月に
 
「背中がえらい情熱的だわー」と言われ、
思い出した😆😆😆
 
 
そうだ!このナラタージュTシャツは、
背中にこんな台詞が描かれていたのだ炎炎炎
 



後からちょっとだけ、 
照れ臭い気持ちでいっぱいになってしまった、50歳の私でした💦💦💦
 
この台詞、青春だね〜💕💕💕
 
 
chiemi音譜