おはようございます。
 
日毎に秋に近づいているような。
 
夜中随分と涼しくなり、
眠りやすくなりましたねニコニコニコニコニコニコ
 


今日の6時の東京の朝は、 
爽やかな空です。
 


素朴だけど、 
朝ごはん、しっかり食べて💪💪💪
 
行ってらっしゃいビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
私は大阪へ向かっていますアップアップアップ
 
 
大阪はどんなお天気でしょうか?
 


今日からプライベートでも、
薄手のニットを着始めました桜桜桜
 
ピアスに流行りのファーを取り入れて。
 
 
今日も元気に楽しく笑顔で過ごしたいドキドキ
 
 
皆様にとって素晴らしい1日になりますようにキラキラキラキラキラキラ
 
大阪の皆様、よろしくお願いします!!!
 

chiemi音譜