今日の夕飯は、
全て吉池の食材です。
 
 
主人と一緒に作りました桜桜桜
 



天ぷらは、 
新鮮な甲烏賊と蛸、
そして骨切りした鱧。
 
揚げたて熱々をお塩で。
旨しOKOKOK
 
 
北海道の秋鮭をムニエルにして。
レモンとセージを添えたら、
香りが最高です。
 


野菜炒め 
温かいお野菜が食べたくてねチョキチョキチョキ
 
玉子豆腐
これは自家製ではありません笑
一度作ってみたいんですけれどネ筋肉筋肉筋肉
 
 
大好きなトマトラブラブ
 
 
蛸の唐揚げ
天ぷらで使った半分を、
唐揚げにして楽しみましたキラキラキラキラキラキラ
 



お味噌汁は、 
えのきと豆腐と三つ葉。
 
 
楽しい三連休が終わりました。
 
 
明日からはみんな、
それぞれの活動が始まります筋肉筋肉筋肉
 
 
明日、リウマチのお薬を飲みます。
 
 
家族の休みの日は、
やはり飲みたくないですね。
 
 
子供たちに、寝込んでいる姿を見せたくないし照れ照れ照れ
 
 
大人よりも子供の方が、
余計な心配をしてしまうので、
明日ひとりの時に飲みますグッド!グッド!グッド!
 
 
 
明日も素敵な1日でありますようにキラキラキラキラキラキラ
 
 
chiemi音譜