松竹芸能の小堀さんからいただいた、
ギモーブ。
 
私は初めて知ったスイーツでしたが、
娘彩月は存在を知っていて、
「やった〜!!!ギモーブだ。」と、
喜んでいました桜桜桜



3人で食べました桜桜桜 
 
初ギモーブ。
 
マシュマロのような食感?
いや、マシュマロとは違うけど、
何とも言えない食感。
フルーツの味と香りが口に広がるキラキラキラキラキラキラ
 
シャンパンが欲しくなる味と食感アップアップアップ
 
 
このカラフルなスイーツを食べながら、
3人がハマっているYouTubeを観ていますチョキチョキチョキ
 
こちらもカラフルです。
 
大阪府立登美丘高校ダンス部の、
バブリーダンスPV。
 
キレッキレのバブリーダンス爆笑爆笑爆笑
 
ダンスは勿論素晴らしいけど、
笑えるし爆笑楽しませてもらえます拍手拍手拍手
 
 
何度も観てしまうあせるあせるあせる
 
 
懐かしいしね〜。
 
皆様、ご存知でしたか?
 
 
まだ観ていない方は、
是非観て下さいラブラブラブラブラブラブ
 
若い頃を思い出して、
元気をもらえますよキラキラキラキラキラキラ


chiemi音譜