先日収録した、
TBSの『UTAGE』の時の、
記念撮影ですアップアップアップ


松本伊代ちゃん、 
早見優ちゃん、
森口博子ちゃん、
そしてなぜか。。。
峯岸みなみちゃん照れ照れ照れ
セーラー服と機関銃を、
5人で歌いました桜桜桜
 


そして舞祭組の宮田くんと、 
二階堂くんの歌う、
「YOUNG MAN」のバックで、
スクールメイツも担当しました。
 
これが飛んだり跳ねたり、
かなりの運動量でしたが、
楽しかったです。
 
 
いい夏の思い出になりました。
 
 
他の出演者の方々の、
感動的な歌や、
面白いパフォーマンスも満載ビックリマークビックリマークビックリマーク
涙あり笑いありの3時間でした‼️‼️‼️
 
音楽っていいな。
歌って素晴らしいなと、
感じた時間でした。
これぞホントの宴グッド!グッド!グッド!
 

■TBS「UTAGE!スペシャル」
9月14日(木) 19:56~22:54
 

是非、ご覧いただければと、
思います桜桜桜


chiemi音譜