阿倍野にある、
以前から気になっていた、
太刀魚専門店。
 
たちじゅう園で夕飯を食べました照れ照れ照れ
 
 
ランチタイムは、
並んでいます。

  
1ヶ月程前から予約して。


  
前菜



太刀魚のお造り 
 

 
太刀魚の塩焼きとお寿司


 
太刀魚のしゃぶしゃぶ



練り七味 




太刀魚の唐揚げ
 


たちじゅう 



デザート


しゃぶしゃぶもすだちが効いてさっぱりした関西風の良いお出汁でしたキラキラキラキラキラキラ
 
煉七味がいい味を引き出してとても美味しいお食事でしたニコニコニコニコニコニコ
 
太刀魚の専門店は初めてでした。
大阪初だそうです。

ごちそうさまでしたラブラブラブラブラブラブ


帰りに主人が大阪に住んでいた時から良く行っていた十桝さんにお邪魔しました。
最近では子供たちも一緒にいく店です。
 
ママさんいつもありがとう照れ照れ照れ
 




chiemi音譜