食べロケ二軒目‼️‼️‼️
 
 
仙台牛の『誉TAKA』さんへ。


仙台牛と旬の海鮮を鉄板焼きで、
いただきました。
 


これは、仙台牛の生ハム。
その他に鮑を焼いたものと、
仙台牛A5のフィレステーキを
いただきました。
 
フィレステーキ、
舌の上でとろけました。
 
旨しラブラブラブ
 

 

シェフの焼き加減が素晴らしい‼️ 
 
出演者とお店の皆様で、
記念撮影キラキラキラキラキラキラ


 
最後のロケ先になりますチョキチョキチョキ


【SCOTTCH      BANK】さんに、 
お邪魔しました桜桜桜


こちらでもお肉を食べて、 
Scotchをいただきました。
 
もちろん12歳の伊達ちゃんは、
オレンジジュースでした照れ照れ照れ
 
 
三又さんのこの番組に出演させていただくのは、2度目ですがホント楽しいロケです。
カメラが回っていない時も、
皆んなでワイワイとお喋りしっ放しです。
 
 
三又又三さん、
ユリオカ超特Qさん、
伊達花彩ちゃん。
スタッフの皆様、
お疲れさまでした。
 
ご協力いただきました、
お店の皆様ありがとうございました。
 
 
晴れ番組情報
東日本放送「三又ノ番組」
9月28日(木) 深夜0:20より放送予定



chiemi音譜