INGNIで真由のお洋服を買いました。



可愛いお洋服をたくさん選んでラブラブラブラブラブラブ
 
真由ピースチョキチョキチョキ
 



来月真由は運転免許証を取るため、 
お友達と女子専用の合宿に行きます。
 
GUでパジャマを買いました。
 
 
下着も買って。
 
 
就活用の腕時計も購入。
サイズも合わせてカットしてもらいました。
 

夏のイベントをやっていました。
 
購入した分のレシートを
広場に持って行ったら、
射的でお菓子などをゲット出来るという照れ照れ照れ
 



真由全部当てていました‼️‼️‼️ 
 
凄いぞアップアップアップ




私は一回も当てられずあせるあせるあせる 


真剣に射ったのにえーん笑い泣き笑い泣き 

主人も当てていましたね〜💪💪💪





お菓子や駄菓子をゲットラブラブラブ 
 
真由は商品券千円分も、
当てました。
 
凄いわ。
 
 
楽しいショッピングを終えて、
夕方おおまま(主人のお母様)と真由を、
実家に送って行きました照れ照れ照れ
 
久しぶりに真由とゆっくり過ごせて、
とても楽しかったです。
 
さぁ!今から自宅に戻り、
急いで夕飯作りだアップアップアップ
 
 
社会人の息子あきひろが帰って来たとのことグッド!グッド!グッド!
 
息子尋紀も塾が早く終わったみたいだし、
6人では久しぶりの家ご飯だウインクウインクウインク
 
 
今日は幸せな1日だわラブラブラブラブラブラブ


chiemi音譜