上野のヤマサンにいる間に、
ゲリラ豪雨に襲われ、
しばらく収まるのを待ちました。
 
 
そして家に一旦戻り、
ご飯を食べに行きましたニコニコニコニコニコニコ
 
松坂屋で材料を買って、
お家で手巻き寿司をしようと‼️
主人と言っていたのですが、
とてもじゃないけど、このゲリラ豪雨の中、買い物は出来ませんでした。
 
 
雨が収まり、隅田川の花火の音を聞きながら、息子楓季と3人で焼き鳥を食べに行きましたグッド!グッド!グッド!
 


文京区にある心柏です。






 


楓季は最後にTKG。 
美味しそう。





主人は〆にそぼろ丼。 
 
3人で楽しい夕飯タイム。
 
美味しい焼き鳥を食べて、
ゆっくり休んで体力付けよう‼️
 
 
寝がえりで落ちて
強打した部位はバンテリンを主人に塗ってもらってるので大丈夫OKOKOK
 
 
明日は娘真由とお買い物キラキラキラキラキラキラ
 
 
主人の実家に帰って、
お仏壇にお花を添えて手を合わせにお願いお願いお願い
 
 
 
おおまま(主人のお母様)とお会い出来るのも嬉しいですニコニコニコニコニコニコ
 
 
真由と久しぶりに会えるの、
ホント嬉しい。
 
真由とショッピング、
楽しみですラブラブラブラブラブラブ



chiemi音譜