今日のボイストレーニングは、
よく声が出て気持ち良かったね〜照れ照れ照れ
 
 
本当‼️いい運動になったよアップアップアップ
 
 
ボイストレーニングを始めたきっかけは、
3月にやった35周年記念ライブのためだったけど、ブランクが長過ぎて自分の声の衰えにSHOCK‼️‼️‼️
 
 
かなり落ち込んで、
自分を責めました。
 
なので、継続してトレーニングをやっていかないといけないと、心からそう思ったのです。
 
若い時以上に努力しないと、
衰えていくだけです。
 
なぜボイストレーニングをやっているの?
というコメントがありましたので、
お答えしました。
 
 
さてさて、ボイストレーニングで、
気持ち良く声を出せたのはいいのですが。。。
 
帰りに立ち寄ったいつものスーパーで、
思い出したあせるあせるあせる
 
 
よくよく考えたら、
今日の夕飯は息子楓季と2人飯だったんだわニコニコ汗汗
 
我が家は家族が多いので、
夕飯の2人飯は慣れていないので、
何を作れば良いのか?
 
無駄がないのか?
 
 
悩みに悩んで、
スーパーの中を1時間カートを押しながら、ウロウロ。。。
ウロウロ。。。

しかもいつもの癖で、 
カートの上下にカゴを入れて。
 
今日は楓季の大好きなメニューを作ってあげよう。



でも作り過ぎないように、
量を考えてネOKOKOK
 
 
近い将来、毎晩主人と2人飯っていう日々になるのかなぁ。
 
 
 
chiemi音譜