綺麗な形で若草色のワンピース。
 
主人に似合うよと言われ、
買いました。
 


別のお店でピンクのブラウスと、
ピンクのTシャツをゲット筋肉筋肉筋肉
 
可愛いラブラブラブラブラブラブ


ブラウスにスカート。


スカートが気に入り、 
ブラウスを選ぶのに悩みました。



ブラウスは2パターンを選びました。 
 


どちらも可愛いドキドキ 


黒いブラウスと、
 

サイドにキラキラのレギンス。 
 


このTシャツは、 
お店の方がおまけしてくれました照れ照れ照れ
 
 
韓国の店員さんは、
すごいね。
 
日本語はもちろん、
英語も話せて、
一度お店に行くと、
顔も覚えてくれていて。
 

감사합니다 ラブラブラブラブラブラブ
 
 
近いうちに韓国行きたいけど、
子供の受験があるからね。
 
 
いつ行けるかなぁ。


chiemi音譜