おはようございます。

梅雨明けしたのかなと、
思うくらいに、
今日も素晴らしいお天気です。


昨日の夜は、
寝返り打った時に、
ベッドから転げ落ちましたニコニコ汗汗

久しぶりに転げ落ちたので、
びっくりしましたびっくりびっくりびっくり



今日の朝ごはん。

私は軽くお粥を食べて、
適度に家事を済ませて、
今日はリウマチのお薬の日です。

午前中は充電します。

このお薬は飲んだあと何時間か、
気持ち悪いから少々辛いけど、
その後がとても楽になるので、
いいお薬だと思います。


だから頑張って飲めるんだと思います。

昨日は食欲のない私を心配して下さり、
たくさんの心温まるコメントをいただき、
ありがとうございました照れ照れ照れ

徐々に食べられるようになるといいな。


そうこうしているうちに、
お薬が効いてきた。。。


今日も皆様にとって素晴らしい1日でありますようにキラキラキラキラキラキラ


私も1日元気で頑張ります筋肉筋肉筋肉

ではまた午後パーパーパー


chiemi音譜