午前中はゆっくり休んで、
午後からお掃除タイム照れ照れ照れ



愛犬のちかちゃんが甘えてきて、 
抱っこをねだります。
 
 
何か最近、掃除機の音を聞くと。。。
 
抱っこしてもらえると思っているのかな。
 


しかし、暑いですね。 
 
試験のため、娘の彩月は早めに下校。
 
試験中でも給食があるので、
お昼ご飯の支度は要りません。
 
 
掃除機を掛けた後は、
拭き掃除をしましたよ‼️‼️‼️



暑かったけど、 
掃除した後はスッキリしますね。
 

ちかちゃん、
早速お友達のぬいぐるみと
遊んでいます。




玄関と1階と2階の廊下、 
階段なども全て拭きました。
 
トイレ掃除も、
洗面所も綺麗にしたよOKOKOK
 
 
これから夕飯の買い物と支度だ筋肉筋肉筋肉
 
 
あっ、そうそう。
金沢の九谷焼諸江屋さんから、
買った器が届きました。
 
 
早く食器棚の整理したい‼️‼️‼️
 
今から少し整理しようかな?








やっぱり少しだけやってから、
買い物に出かけよう照れ照れ照れ


chiemi音譜