子供たちのリクエストに応えて、
もんじゃ焼きとお好み焼きを食べに行きましたウインクウインクウインク
 
みんなそれぞれ、いつもの上野のもんじゃ屋さんに集合アップアップアップ




チーズ玉 
 




海鮮ミックス玉 
 

たこもんじゃ
ベビースターをトッピング。



土手を作って、 
真ん中に出汁とベビースターを入れて。
 


 
広げた後、
もんじゃソースを仕上げに入れて、
じっくり焼きますチョキチョキチョキ


イカゲソバター焼き。



ゲソのバター焼きは、 
娘彩月の担当筋肉筋肉筋肉


美味しく仕上がりました。


  
アスパラとコーンのバター焼きも、
とっても美味しかった照れ照れ照れ




サラダも食べてアップアップアップ 

 
厚揚げも焼きました。






帆立のバター焼き  


厚揚げと帆立のバター焼きは、 
私が担当しました‼️‼️‼️
 
もんじゃ焼きとお好み焼きは、
男子3人(パパ指導のもと)の担当でしたグッド!グッド!グッド!
 
 
子供たちのおかげもあり、
楽しい週末を過ごせて、
感謝ですねラブラブラブラブラブラブ
 
お家に帰ってから、
旅行の後片付けをしてから、
順にお風呂から上がってきた子供たちと、リビングで談笑。
子供たちの話は面白い‼️‼️‼️
 
 
気付けば11時を過ぎていたので、
慌ててお風呂に入って。
今やっと落ち着いたところです。
 
明日はお仕事で大阪に行きますウインクウインクウインク
 
明日からもまた、1週間楽しみたいですねグッド!グッド!グッド!
 
皆様にとって、素晴らしい1週間でありますようにキラキラキラキラキラキラ

chiemi音譜