午前中にお家を出まして、
石川県金沢市へ行って来ます。
 
金沢には、毎年最低でも2回は訪れています。
 
金沢での楽しみは、
主人の昔からのお仕事関係の
友人ご夫妻3組での
楽しいお食事‼️‼️‼️
お世話になっている方々への贈り物や、
お買い物などなどアップアップアップ
 
時間がある時には、
お洋服を買ったりもしますウインクウインクウインク
 
同じブランドでも、
東京とはまた違うタイプの、
優しい感じのデザインのお洋服が見つかったりするからねアップアップアップ
 


銀座のセレクトショップで買ったレースのスカート。 
 
裾が綺麗。
 


東京都議会議員選挙。
明日なのですが、
間に合わないといけないので、
期日前投票をしてから
上野に向かいました。
 
大切な一票です。
 
18歳以上の子供たちには、
尼子家ラインで
必ず参加するように。
と入れておきました。




主人が出口調査員に、 
「アンケートにお答えください」
といわれ、答えていました照れ照れ照れ
 
目立つからかなぁ。



上野駅ナカのスープストックでカレーを買って。 
かがやきに乗り込み、いただきましたお願いお願いお願い
私はラタトゥイユカレー。



主人はスープとカレーのセット。 
 
カレーを買ってから、
周りの皆様に匂いが迷惑かも。。。
 
と主人と心配になったのですが、
電車の中はガラガラだったので、
ホッとしました。
 
 
カレーの件はホッとしたんだけど。。。
 
 
バカンスはいつもお天気な二人なのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
上越妙高が大雨のため、
高崎でまさかの〜っ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
電車ストーップーッむかっ
 
 
閉じ込められていますあせるあせるあせる
 
 
お天気の事だから、仕方ないわね。
 



 
まぁ、コーヒーとチョコブラウニーを、 
ゆっくり堪能しながら、
運転再開待ちますか。
 

chiemi音譜