娘彩月の塾のお月謝と仕事関係の振り込みをしなければいけないので、
銀行へ行きました照れ照れ照れ
 
支払いは早めに済ませないと、
気になる性格なのであせるあせるあせる
 
 
用事を済ませた後、
せっかく外に出たから、
ぶらりと東京ドームシティーをチョキチョキチョキ
 


大好きなCocoonistで、
お買い物をしました‼️‼️‼️
 
Cocoonistでは、
ラブリーな部屋着などを購入したよアップアップアップ
 
帰りにドンキで、
少々のお買い物を筋肉筋肉筋肉


子供たちの歯磨き粉が切れたので、
それを求めにドンキに行きましたが。。。
 
トイレットペーパーや、
わんちゃんのトイレシート、
ビニール袋やらいろいろと買ってしまいましたウインクウインクウインク



これはCocoonistで買ったスリッパ‼️ 
 
これは2代目のスリッパです。
 
同じスリッパのピンクを持っていましたが、いつの間にか娘彩月に奪われてしまいました桜桜桜



ちょっと色わかりづらいかと思いますが、 
ライトブルーです。
 
 
購入した、部屋着とかその他の商品は、
後ほどアップさせていただきますねキラキラキラキラキラキラ
 
 
取り敢えず、夕飯の支度をします照れ照れ照れ
 


chiemi音譜