6時の空。
 
まだ雨が降っています。
 
 
本当によく降りますね照れ照れ照れ
 
 
こうも毎日、お日様出てくれないと
洗濯が大変ですね。



蒸し暑いので、 
水分補給もしっかりとねチョキチョキチョキ
 


今朝は食べやすい冷やし素麺にしました。 
 
刻み海苔を切らしていたので、
焼き海苔をハサミで切りましたニコニコ汗汗
 
 
あると思っていたものが、
切れていた時、焦りますね。
 
 
我が家の朝の洗面所は、
賑やかです照れ照れ照れ
 
大きくなった4人の子供たちが、
みんなで歯磨きして、
顔洗って、髪を整えてグッド!グッド!グッド!
 
 
「はい!今日も行ってらっしゃいキラキラキラキラキラキラ
 
 
ボチボチっと家事をこなしましょうかねぇ。
 
 
今日も皆様にとって素晴らしい1日でありますようにキラキラキラキラキラキラ
 
 
私も体調良さそうなので、
逆に無理せず過ごしたいと思います桜桜桜


chiemi音譜