娘真由から昨日連絡があり、
「明日、美容院の帰りに実家に
立ち寄るから〜」
「オッケーOK
でもお母さん、大阪の日だから、
いないよ照れ照れ照れ
「うん、わかってる〜」
「泊まって行くでしょ〜」
「泊まって行きたいけど、
金曜日学校もバイトもあるから、
ちょこっと寄るね〜」
「はーいパー
 
こんな会話をしましたニコニコニコニコニコニコ
 
帰ったら、私たちのベッドの上に目目目
 
 
そして家族ラインに、
「遅くなったけどFather'sDay
のプレゼントプレゼント
可愛いでしょうドキドキ
お父さんいつもありがとうニコニコ
 
のメッセージが届きましたアップアップアップ
 
ウィスキーのミニボトル🥃🥃🥃

バイト頑張ったお小遣いの中から、 
優しいねグッド!グッド!グッド!
 
 
お父さんも嬉しそう。
 
 
もうすぐ就活が始まるね照れ照れ照れ
 
身体に気を付けて頑張ってねグッド!グッド!グッド!
 
 
近いうちにまた帰って来てね‼️‼️‼️
 
 
心が温かくなった夜です。


chiemi音譜