おはようございます。
 
 
東京は雨はふっていませんが、
どんよりしていますね~。



定番の朝ごはんです。 
 
主人が作ってくれる玉子焼き。
 
だんだん上手に作れるようになり、
私暫く作っていないから、
腕鈍ってるかも。


今朝は、寝る前に飲んだリウマチのお薬の副作用なのか、身体が熱くて熱くて。 
 
体温が高くて氷の中に入りたいぐらいでした。
 
身体が冷えるよりかは、いいと思うんだけどね照れ照れ照れ
 
リウマチのこと、同じ病気の方々からもコメントをいただき、情報を共有することができ、嬉しく思えるし、励みにもなります。
リウマチとは別の病気で苦しんでいらっしゃる方々も、皆さん一生懸命病気と向き合っていらして、勇気をいただいています。
 
私自身もしっかりと前だけを見て、
上手く病気と付き合っていきたいと思っていますチョキチョキチョキ
 
 
今日1日も皆様にとって素晴らしい1日でありますようにキラキラキラキラキラキラ


chiemi音譜