午後には復活。
 
お風呂で身体を温め、
ストレッチ。
 
体調はまぁまぁです。
 
ただ、リウマチのお薬を飲んだ日と、
翌日の午前中の間は、
舌が敏感なり、
食べ物を美味しく感じることができないのです。
 
あくまで私に対する反応ですが。。。
 
違和感があるっていう感じかなぁ。
 
食べられないという訳ではないので、
まだ有難いと思います。
 
 
お昼ごはんは欲しいと思えず。
 
ボーッとしていても身体が鈍るので、
掃除機掛けて、
拭き掃除をしようかと思いました‼️‼️‼️
 
蒸し暑いので、
髪を束ねてねグッド!グッド!グッド!





夕方娘彩月が帰って来た時に、
ちょうど全てのお掃除終わりましたウインクウインクウインク




トイレも綺麗に
キラキラキラキラキラキラ 

 
 


みき・ちかちゃん、 
今日も元気ですよラブラブラブラブラブラブ
 
 
おやつも食べてご機嫌さんです。
 
 
最近、みきが写メられ好きになってしまい笑
 
スマホを持ったら写り込みにやって来ます桜桜桜
 

chiemi音譜