Ameba公認マーク
梅雨は湿度が高いので、
肌が潤う時季かと思いきや、
意外と乾燥肌になりやすいのですあせるあせるあせる
 
5月ぐらいからあちらこちらの施設で、
冷房が効き始めますから。
 
テレビ局のスタジオも、
冷房効き過ぎたりして夏でも寒いです。
 
 
気が付きにくいのですが、
意外と顔が冷えるのです。
 
顔が冷えると疲れます。
 
 
 
そんな中、先日
美顔器「リフティ」を
Amebaさんにご紹介頂きました!
 
 
 
番組収録のメイク前にグッド!グッド!グッド!
 
 
充電式なので、
おうちだけじゃなくて、外出先でも気軽に使えます!
 
旅行先や出張先にも持っていけるので
便利ですよねキラキラキラキラキラキラ
 
乗り物の中でも出来るっていうのが嬉しいなぁ照れ照れ照れ
時間を有効に使えるし桜桜桜
 
 
このリフティ
 
あたためてほぐす「RF」ボタンと、
ググッと引き締める「EMS」ボタンがありますビックリマーク
 
 
空調で冷えると顔がなかなか
あたたまらない時があります。
 
血行が悪くなって、
くすみが出たりするのです…ショボーン汗汗
 
じんわり温まる感じがするので、
とっても助かりますアップアップアップ
 
 
リフティをあてる前に、
こちらのパーフェクトリフトジェルをたっぷり塗りますニコニコニコニコニコニコ
 
 
伸びがよくて、しっとりしていますラブラブ
集中型浸透ペプチド(コラーゲンのもととなるアミノ酸の結合体)や
コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチンをはじめ、
プラセンタや和漢植物など計45種類もの美容液成分を贅沢に配合している
オールインワンジェルですキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
リフティのIONの力で、ジェルの美容成分を
肌のすみずみまで行き渡らせて保湿を行ってくれます。
 
 
リフティを使うと
ハリ感が出た感じがします爆笑爆笑爆笑
 
口角がピーンとする感じ!!
 
 
使った後は、化粧ノリもいい気がします照れ照れ照れ
 
簡単操作でお手軽に使えるので、おすすめですキラキラキラキラキラキラ
 
詳細はこちらですラブラブラブラブラブラブ
 
 
chiemi音譜